2009年6月30日火曜日

 新設 準硬式野球部 ガンバレ

匿名さんのコメント...
不景気でインフルエンザがはやり政治も会社も感度を覚えることの少ない世界に一瞬の感動を子供達から大人たちに与えて欲しい。頑張れ花園球児!
2009/07/15 21:33


匿名 さんは書きました...
はじめまして。この春に北河内地区で準硬式野球部を復活させた中学校の保護者です。60回の記念大会には出場致しませんが、秋からの公式戦出場に向け、練習に取り組んでいます。地区予選は市民球場で観戦予定です。この夏、皆が記憶に残る素晴らしい試合を期待しています。
2009/06/30 12:44

点 と 点 おやじ さんは書きました...
有難うございます。
 近年、準硬式野球の危険性が言われ、廃部の危機にさらされているチームもあります。
そんな中、準硬式野球復活のチームが出来たことは、準硬式野球としても大変ありがたいことです。
 ちなみに、今春大会で優勝した大久保中学校は「創部3年での栄冠です」
 貴チームの今後の活躍に期待します。
 皆さん、花園球場を満員にしましょう。
  応援よろしく

匿名 さんは書きました...
有難うございます。大久保中学校はすごいですね。こちらのT先生も創部式には来賓として、来て頂きました。守一中も伝統校ですし、目標となる学校が沢山ある事は、良い事ですので色んな経験をしながら、中央大会にも出場したいですね。そして、花園球場を満員にしましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

有難うございます。
大久保中学校はすごいですね。こちらのT先生も創部式には来賓として、来て頂きました。守一中も伝統校ですし、目標となる学校が沢山ある事は、良い事ですので色んな経験をしながら、中央大会にも出場したいですね。そして、花園球場を満員にしましょう。

匿名 さんのコメント...

不景気でインフルエンザがはやり政治も会社も感度を覚えることの少ない世界に一瞬の感動を子供達から大人たちに与えて欲しい。頑張れ花園球児!