2009年5月2日土曜日

決勝戦試合開始 13:05 ~
   春季野球中央大会2日目 

   花園セントラルスタジアム
決勝戦 13:05 ~
  優勝 大久保中学校

大久保 0000100|1   渡邊謙ー渡邊祐

深野中 0000000|0   小椋ー田原


4 件のコメント:

六中野球部をこよなく愛する母 さんのコメント...

大久保中学校の選手の皆さん優勝おめでとうございます。
1対0。最後まで油断は出来なかったですね。
両チームとも良く頑張りました。一日で二試合は体力面・精神面のコントロールがたいへんでしたね。
お疲れ様でした。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

毎回、見て頂きありがとうございます。
残念ですが豊中十中は破れました。
一点を取ることの難しさ、あっけなく1点を与える。 次の試合の糧になるでしょう。
 もう一つ 応援が相手より少ないようです。もう少し応援があればと悔やまれます。

最後の戦い さんのコメント...

大久保中学の皆さん優勝おめでとう!僅差の勝利は本当の実力です。特にバッテリーは以前にも増して成長の跡が伺えます。指導者の方々の情熱も随所に見られました。夏の大会では更に熱い戦いを見せてください。
残念なのは豊中地区の応援が以前から淋しいくその為か粘りが少ないのが気にかかります。応援で奇跡を呼び、流れを呼ぶ、子供達の実力以上のものが出る事を保護者の方々は感じて欲しい。
これに比べ大阪地区の応援は熱い!
子供だけでなく大人も考えなければいけませんね。管理者様いつもありがとうございます。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

応援ありがとうございます。
 燃えている学校との違いでしょう。

大久保は大弾幕あり、自前のTシャツあり、
意気込みが違います。保護者の応援が子どもたちに伝わっていると思います。 そのことを謙虚に受け止め、自分らの力を出しきって、その結果の優勝でしょう。
 創部4年目の快挙 おめでとう。

 今後のよりいっそうの活躍に期待します。