2014年8月24日日曜日

続いて メールです。 夜中ですが目を覚ましましたので アップします。

皆さんの情報でこのサイトが運営されるサイトになりつつあります。 
  今月は 訪問者数が30,000件 8/23 と記録更新中です。
  ですが、その割には投稿・コメントが少ないですね。その点が永年の問題です。

あと一人の情報で 見ている人が喜びます。
コメントには メールアドレスを記入する必要はありません。
管理者も コメントされた方のアドレスは知ることはできません。
匿名は匿名で処理されます。そこで問題が生じる場合があります。
最近は無くなりましたが
私に・このサイトに対する 嫌がらせのメールが入ることがあります。
そのコメントは 管理者が削除し、ブログには 
「このコメントは管理者が削除しました。」と表示されます。

投稿・コメントの方法・詳細は こちらをご覧ください。
一度 チャレンジしてください。 電話&ファックス 06-6170-6090 まで


続いてメールが届きました。

☆ 北河内準硬式野球大会の結果  パート2


錦中 対 東海大仰星=0対10で仰星の勝ち。
この山の準決勝進出チームは25日月曜に決定予定です。

既報の通り反対の山は、関大一と交野二が、準決勝進出です。
以上、北河内地区の報告です。

****************

新人戦ですね!  夏の優勝の 錦 中が敗れる!


コメント ありがとうございました。

1 件のコメント:

大正PTA さんのコメント...

中河内地区の決勝
大正VS浪商は2ー1で大正が優勝しました。

2回表に浪商が1点先制、6回裏に大正が2点を入れ逆転。
両校とも素晴らしいプレーで、とてもいい試合でした。