2014年8月4日月曜日

Fw: 中央大会・2日目結果 &追加 今日3日目の試合

--------------  携帯に受信 20:50・・・・ 睡眠中。

上村様 お疲れ様です  です。

本日の中央大会2日目の結果は、

第4試合:14:20〜 庭窪勝利
雨の影響で龍華は、ストライク入らず、無安打で4失点など

第5試合:16:32〜 一回戦  玉手 3 - 10× 豊中七
玉手   000030|3
豊中七 020044x|10 
       (6回コールド) 
最初は小雨も、どしゃ降りとなり、最後はストライク入らず押し出し、エラーで6回コールドとなりました。

よろしくお願いします。

-------------------- 携帯より アップ 01:19

投稿者の名前は削除されています。 バトル名も削除しています。

雨がすごかったようですね。

大変でしたね!  ご苦労様でした。


この保護者 もう6年になりますか!

 今年で最後の年になりました。 長い間、情報の提供していただき有難うございました。

この方も、来年のこと、コメントに書く人を捜されていますが、なかなかのようです。

一人の人の努力で 山本地区の情報が全員に伝わります。

情報がないと アップできません。  

チームに一人だけでも、結果を送信できる方がいるといいのですが!

私は、今年は一度も球場に出かけていません。

長年 球場に足を運び、写真を撮り、アップしてきました。

この保護者が、「いろいろあるけど、続けましょうよ!」 「こちらの情報は提供します。」

というのが、今年の春の話です。

このサイト、7月 8月の訪問者は 2万件に届くようになりました。

前にも言いましたが、自主運営です。 持続可能な方法があればいいのですが!

このサイトは見るが、試合結果・どのチームが勝った・情報は提供しない。

情報がなければ、終わりになります。

今年は、トーナメント表をアップして頂いた方もいますが!

そんな方が多くなるといいのですが・・・・・・


ご意見を頂けませんか!

 コメントに書き込んでください。

 メールはこちら fkyws889@ybb.ne.jp
    お待ちしています。
************************

今日の試合は 予定通り
今日 3日目(8/4)の組み合わせ 8:50 ~

第一試合 箕 面 一 中 対 関大第一

第二試合 豊中十七中 対 錦

第三試合 成  法 中 対 同志社

第四試合 南 高 安  対 豊中七


天候が 降水確率 32%
今日も 空が・・・
ややこしい天気です。

*************************
昨日はコメントを貰いました。
私が寝ていなければ、 21時には皆さんに伝えることができたのですが。。。

今日は別件で不在です。
帰宅は、夕方になります。

私の携帯番号
 空メールを 次のアドレスに送ってください。
 折り返し 携帯の空メールを送信します。
 今日は 午前中でしたら送信できると思います。
 fkyws889@ybb.ne.jp



 

0 件のコメント: