2014年8月3日日曜日

Fw:転送 中央大会・2日目途中 いつも 試合結果を頂いている方から

明日の朝 朝刊をお楽しみに
 私 酔っぱらって 眠ります。
 おやすみなさい。

 天候・自然には 勝てません。

 みなさんご苦労様です。

**************************

現在の時刻 18:16
 メールはありません。
 雨が強くなったのでしょうか!
 第4ゲーム 第5ゲームのことは
 私が 酔っぱらって寝ない限り 発信します。
 ナイター設備があるのでしょうか!
 吹田は 一時は止んでいたのですが、今は、しとしとしとと降っています。
 試合どうなったのでしょうかね!   気になりますね!
 ある人が云っていました。 甲子園なんか一球ごとに配球、球種などが表示されると

このまま 追加して アップします。 時間 18:23


14:55 アップしました。

携帯にメールです。
それを ブログに転送しました。
受信は 14:30
表示は 14:55

第4試合の開始が 14:20   ちょっと遅れていますね!

最後に書かれている 雨脚が強くなったらしいです。

吹田も暗くなって、今までどんよりな天候が
雨が落ちてきました。

明日の試合状況は本部から報道されます。
その報道は 一般市民には伝わりません。
そんな時、電話をする先は 知り合いです。

それでもダメな場合は  部長へ連絡ください。

どうしても必要な場合は 私だったら、後援者の大阪日日新聞に電話します。

明日の朝刊 に掲載されますので

このサイトで お知らせします。
何度も言いますが、このサイトは大阪中学校準硬式野球の公式サイトではありません。

けど、新聞発送もない地区もあり、 一度 大阪日日新聞のサイトで検索してください。

結果をすぐに知りたい。 阪神が勝ったら 朝、喫茶店でスポーツ新聞を読むのが日課のお父さんの気持ちわかります。 同じことが書いていあるのですが.・・・・

ようは、他には このようなサイトはありません。

-------------- 携帯受信は 14:30

上村様 お疲れ様です  です。

本日の中央大会の途中経過

第1試合:八尾 3-2 細河

第2試合:大正 1-0 豊中十三 ※延長9回

第3試合:守口一 5-3 志紀 ※延長9回

14:20〜 第4試合が開始。
少し雨あしが強くなってきました。

よろしくお願いします。

----------------------- アップ 14:55

0 件のコメント: