2014年8月10日日曜日

祝 通算200,000件突破 8/7  コメントの仕方


今年は、写真もありませんが、皆様のご支援で 200,000万件

有難うございます。


今月8月1日から今日(10日)に 20、000件を越してしましました。

これは新記録です。

有難うございます。

**********************

現 中3年生の保護者から データを頂いていました。

そのお子さんも、2年生にバトンを渡します。  そうすると

データがいただけないようになる。 残念ですが 子供の成長ですので仕方ありません。

各チーム ブログに書き込みが出来る人いませんかね!



コメント・投稿の仕方   投稿者に聞くと
GOGOOLブログのコメントのやり方が ヤヤコシイと聞きました。

そこは、どこでそうなるのでしょうか!
順序を掲載します。  私の場合は 5番目は必要はありませんが
これで出来なかったら 一報ください。

1.コメント投稿をクリック
2.記載後 投稿者のなかで ○名前 又は ○匿名を選んでください。
一般的には ここまですが、 GOGOOLでは もうひと手間入ります。
セキュリティの関係です。 匿名の場合は匿名です。
 管理者にも誰なのか、アドレスも分かりません。

3. 次に 斜めになった 文字または数字を入れるのを指示してきます。
  
4.それと、投稿されましたが、すぐに「返事」・「表示」は出来ません。
  「2チャンネル」のように すぐにブログに表示は出来ないのです。

5.コメントは 表示、削除は 管理者の管理下になり、
 管理者が留守の場合は 表示・アップすることが出来ません。
 また、管理者が削除する場合もあります。
 
 
6.次の機能がついていますか!  これは、☑を入れるほうがよろしいが
必用は ありません。   

下記のメールは 私のGOGOOLのアドレスです。
一度お試しください。

☑tentenkaidou@gmail.com にメールでフォローアップ コメントを送信します


**************************** 8/11
今朝の情報によりますと 大阪日日新聞
 野球は 順延 12日開催

 淀川の花火大会は中止です


追加 8:48
 今日は久しぶりの 爽やかな朝です。
 千里南公園に出かけます。  汗が出ません。
 そんなすがすがしい朝でした。
 
 いつものように 体操をやっています。 今日はちょっと少な目
  帰りは ちょっと 汗を
 
 いつも乳白色の牛ケ首池は 泥が混じっていました。






0 件のコメント: