2014年8月3日日曜日

コメント入力がありました。続いてコメント得点記入  2日目の結果

コメント1

 匿名 さんは書きました...
3日の第一と第二試合結果
スコアは忘れちゃいましたが
八尾と大正が勝ち進みました。

13:40:00 削除
有難うございました。

 そうか 豊中 2チーム姿を消す。 細河、豊中十三中
 ざんねんですね!

 天候は大丈夫のようですね!  今日は無事、終わりそうですね!



*********************************



コメント 2: 大正PTA さんのコメント...
八尾と細河は3ー2で八尾が勝ちました

大正と豊中十三は延長9回1ー0で大正が勝ちました
--------------------------------------


有難うございます。
 二つの試合 接戦でしたね!

 十三中 惜しかったようです!
 残念ですね!

 



0 件のコメント: