2011年7月3日日曜日

ホームページ 移動中

ホームページのプロバイダー変更中
新しい アドレスは  
http://space.geocities.jp/fkyws889
になります、
なかなかうまくいきません。
2日から イオネットメールが届きません。
 pc007@nike.eonet.ne.jp  メールは使えません。
 新しいメールアドレスは 一度 コメントを下さい、 返信でお送りします。

案内のメールで何回も行っていますが
接続できません、
問合せ先もありません、

今日3日はホームページサーバーのイオネットに接続できなくなりました。
あわてています。

 案内メールの指示が悪いことが分りました。  説明文
「FTP転送をする際に必要な設定は、以下のとおりです。」
・FTPサーバ名 :*********jp
・ユーザID :*********
・パスワード :*********
となっていました。

 7月1日からチャレンジしていますが 今朝、4:30から私のホームページが消えたので  
あわてています。
 問合せ先がない、 色々調べて 「なんだ! そうゆうことか」理解しました。
 接続方法を確認 やっと そのページを見つけました。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html

 結局は FTPソフトの設定を下記のように設定してください。 が正しい説明だ。

  今から アップします。

「北摂の道標」  

1 件のコメント:

BANTOU さんのコメント...

いつも楽しみに拝見させてもらっていますが、突然のeoサイト閉鎖にビックリしました。 移設中だったのですね。 更新作業大変でしょうがこれからも楽しみに致しております。