2011年7月25日月曜日

有名 「中学校準硬式野球」 他のブログから

中学校準硬式野球が著名になりました。

その証拠は 他のサイトで取り扱っています。
一度 ご覧下さい。  そのサイトは http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/mlb/1306821880/l50

その中身を抽出  
米 明星は去年、軟式に変わった。
   大久保中のY君は北陽だろ

米 昨日今日山本球場行ってました。暑かった。
 昨日見た試合 高安対枚岡は9-1で高安の勝ち。
 今日見た試合は金光八尾対桂は11-5で金光八尾の勝ち。南高安対八尾は6-3で八尾の勝ち。
 高安は投手が素晴らしい。金光八尾は打撃が良い。八尾は守備力が高い。いずれも良いチーム。

米 明星が軟式に変わったとは知りませんでした。有難うございました。

星 豆知識
  一回戦で負けたが関大一高の選手もメンバー18人中
  準硬式は8人、エースを含めスタメン5人は準硬式だそうだ。
  泉陽に勝った明星も準硬式出身が多いだろう
  硬式とはそれほど差はない。がんばれ

星 箕面東の宮島君、1年生ながら背番号もらってますね。
  同い年で同じ中学野球部から北野へ行き同じく1年生で背番号もらった
  中田君との対決が先日ありましたが、結果は箕面東の勝利でしたね。
  みんながんばれ~!
  豊中地区の予選、台風の影響でグランド使えないかも(>_<)

0 件のコメント: