2013年4月27日土曜日

カンパを募ります。 1 日に10円でいいんです。 それが出来ないなら一日5円でも

会員向けのサイトを立ち上げました。 http://hbaseball.blog.fc2.com/?pc
 
  金を払ってまでも見る人はいないか!
  グループ又は学校単位でもいいですね!


たかが10円、されど十円、同じ競技の仲間を集めて、カンパしてください。
 ジュース一本をある日・一日だけ我慢することでこのサイトが運営できます。
大企業のボランティアでなく、個人の献金・カンパで運営できる物があります。
たかがサイト、利用している数、アクセス数で判断してください。多い少ないでそのサイトの利用度合いが分かるはずです。 以前のグラフを見て下さい。
  
   hpを作るには技術が要ります。 その点からも、各hp製作には躊躇します。
貴殿がhpを出来るのであれば、作ってください。私も安心で、見ることが出来ます。
 ですが、このようなサイトは、協力が得られなく、自分だけでやることなど、私が経験したことと同じことを経験されますので、最初の、生徒の為、人の為、より良いサイトを研究し、公開しますが、情報の入手と維持管理費の問題が必ずやってきます。私も7年間、同じ気持ちで取り組んできました、私同様な方が現れたら、何も、募金など言いません。
 私は、他のボランティアで、募金・献金をしていますが、それとこのサイト管理費とは別問題です。
hp準硬式野球を存続し、情報を得られるにはどうしたらよいか、管理者が問題を提起しているわけですので、「そんなのは勝手にやっているのだから」、そうですが、もうよいのでは、と思うのです。ただ、訪問者数が多いという点で、後継者がいないか!具体的に、継続的に運営する方法を模索しています。
 まず、利益だけを享受し、hpの存在を否定されるあなた、昨今、それが当たりまえ、受ける権利、知る権利、そのサイトが無くなってもいいであれば、嘆かわしいし、子どもたちの期待を摘むことになる、自分勝手だと思います。  

管理者 
 
  1. 利用はするが、会費は払いたくない。
  2. このサイトの利用性と必要性
  3. ボランティアいろいろ   精神的、金銭的、行動を起こす。
  4. 団体・組織に、hpが必要か!
  5. インターネット 接続料金

  このサイトを存続させるか!させないかでご検討ください。
   このサイトは 個人が立ち上げ、維持管理しております。
   どなたか、管理される方がいるといいのですが。

  
 hpは、大企業ではもちろんありますが、町の商店で維持している店は少ない。
  維持金額としての料金は 先日の新聞で政治家のhpの作っているニュースがありました。
   それによりますと 開設 5万円、維持費月5000円強で請け負っておるそうです。
 前にも説明していますが。
   
 私の場合 メールだけなら、3000円、プロバイダー契約すると、さらに3000円ほどかかります。これが毎月です。

他の市量より
 A(現在):NTTフレッツ光(4100円)+OCN(1250円)+固定電話(500円+通話料)…光もっと割を利用して全部で6300円程

  
  国体参加の競技では、全国的な規模の組織であれば、hpを持っている場合が多い。

  大阪中体連軟式野球部のホームページがあります。

   
   


0 件のコメント: