2009年7月23日木曜日

コメントありがとう

匿名 さんは書きました...
細河中対豊中六中
延長8回3対2で細河中の勝利。
中央大会出場。選手のみんなおめでとう。

試合が終り、グランド整備をする豊中六中のキャッチャーでキャプテンの選手。
最後までグランド整備をしていた姿に心を打たれました。感動です。

今豊中市は、うれし涙のような雨。悔し涙のような雨が降ってきました。

2009/07/23 17:13

有難うございます。
 感想をお寄せください。
 帰るとき 空模様用が危うくなり雨もパラツキました。
 キャッチャーに 帰るときに顧問と一緒のところに会いました。
 「悔しさでまだ泣いていました。」
 いい光景でした。今後の生活に生かして欲しいと思います。
 私 2年前には 豊中六中に居ました、キャッチャー、ピッチャーも教えていました。
2人とも体が大きくなっています。体を生かしてもっと成長すると思います。

去年は 細河中の「林君」のお母さんがコメントを寄せていただきました。
 このサイトに対する感想、今の気持ちをこのページにお寄せください。
 有難うございました。

0 件のコメント: