2009年7月23日木曜日

7月23日

コメントより
本日21日から開幕の守口地区は、第1試合の南郷VS関大一戦が1回攻撃終了後降雨再試合になりました。

返事 有難うございます。 昨日かえって来ました。梅雨の最後の大雨で山口では「土石流」で多くの方がなくなられました。
 テレビではその天候で「皆既日食」も悪石島も曇り、完全な日食ので、夜のようになりました。
 「皆既日食」フィーバーでしたが、皆さんはどのように過ごされましたか! 

昨日は豊中地区はグランド不良の為 本日に延期 2会場で開催されます。
 Gゾーンの吉川-東能勢の試合は 27日 決定戦は28日実施

追加
 守口地区の結果を送っていただけませんか。 遅れて結果だけでも結構です。
 お願いします。 

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

細河中対豊中六中
延長8回3対2で細河中の勝利。
中央大会出場。選手のみんなおめでとう。

試合が終り、グランド整備をする豊中六中のキャッチャーでキャプテンの選手。
最後までグランド整備をしていた姿に心を打たれました。感動です。

今豊中市は、うれし涙のような雨。悔し涙のような雨が降ってきました。