2010年7月8日木曜日

第61回大坂中学校優勝野球大会

第61回大坂中学校優勝野球大会  抽選会の様子 地区対戦相手をアップします。

ご覧下さい。


管理者、今年いろんな役が回ってきましたので、球場に行く機会が少なくなりました。
試合結果等は地区委員・及び役員の方から情報を入手することは可能ですが、
3地区に分かれて予選ですので、試合状況等は入手できません、つきましては コメント・フォトを入手する手段としまして
また、準硬式野球ファンの拡大のため
当サイト主催のフォトコンテストを開催いたします。 御協力下さい。
 協力者・優秀作品には粗品を差し上げます。 
 協力者(このブログにコメントいただいた方の内から数名)
 
フォトコンテスト
 優秀者には粗品を差し上げます。

 題材 準硬式野球の練習風景、試合風景・様子など選手・家族の励み・思い出になる物
     基本的には現在の新チームの写真でお願いしますが
     思い出の写真、古い写真などでもかまいません。
 デジタル画像・映像で大きさは自由、組写真可、枚数制限無し
 フォトには説明を記入してください。最低試合名・期日(豊3対豊9 )

 注意:ネット上に公開します。 投稿後、掲示指し止めは可能とします。

 条件 次の事項にクリアー、承認できること
 1著作権は撮影者
 2.使用権・利用権は当サイト管理者


コメント・投稿に対する返事 
ご協力有難うございます。
 基本的には現在の新チームの写真でお願いしますが

 ユニークなもの、記念となる思い出の写真、古い写真などでもかまいません。
なお、今大会の速報となる写真などは重宝させていただきます。
 一人あたりの枚数は制限を付けておりませんが、メールの許容範囲とお考え下さい。
 なお、頂いた写真が全て掲載する、しない、は、管理者が判断と考えています。
 参加者が多い場合は、そのときに考えます 
豊中地区は今週 土曜日から試合が始まります。
 

1 件のコメント:

準硬応援団 さんのコメント...

管理者様へ
いつも楽しみに拝見してます。
この度、一般のフォトの募集を見ました。
子供達の記録として、練習・練習試合・公式戦など色々と取ったものがあります。
今回はこの夏の物が主体ですか?冬から夏までの物も可能ですか?何枚くらいまでなら投稿可能ですか?

いよいよ連休明けに1回戦を行います。悔いの無い全力プレーで頑張ってほしいです。
全チームの準硬式野球部員のみんな頑張れー!