2008年8月1日金曜日

きっかけ ブロブ開始  投稿2通

7/18 先日 2通目のメールが届きました。  ブログを活用して 「応援サイト」を作ってみました。       一度 お試しあれ、  失敗したら ご連絡下さい 対応します。         
いや、一番最初は 毎日新聞の滝口さんからでした。       
今日は、記念する日になりました。 このサイト去年の地区大会からでしたようやく1年が経ちます。         最初の頃は、日に10件ほどあればいい方でした。 秋の大会に3日連続 100件を超し、それ以後は、40から50件をさまよっていました。 今大会から訪問者が多くなりました。 その甲斐あって訪問者数も ようやく 1万件を超しました。  ありがたいことです。 
昨日は1日最高120件でした。       
管理者は
 みなさんの反応が気になるものです、今回のメールやカウント数の増加はは励みになります。        ありがとうございます。         

追伸 今日はまたまた更新しました。3日連続で更新です。  153件  感謝感謝         

豊中地区は明日から関電グランドで開催されます。            
山本地区の2試合 明日の朝刊に載っていますかね!! 大阪日日新聞を取っています。 7/17 

明日は終業式  さて、1学期の頑張りが通知票に表れるか!  常に前を向いて前進       
試合には常日頃の練習の成果を発揮しよう。    
   「家での5分間の素振り」効果ありますよ。 勉強の合間の5分間練習      
 今日もメールを頂きました。紹介します。  
お父さんもお母さんも君たちの頑張りを見守っています。    
   君たちもお父さん、お母さんらの家族、先輩、同級生、後輩の期待を担っています。 自分の学校の名誉と
   自分の名誉をかけて 試合に臨んで下さい。  周りの人たちが応援しています。 では 紹介します。

★ 三年生にとっていよいよ最期の「夏」です。
子供たちも燃えています!応援の母軍団も燃えています!
これからも頑張って更新してください!
ありがとうございます!

★ このサイトを見て、非常に懐かしく思っております。

私も30数年前の中学時代に、この中央大会(日生球場開催時)に

出場しました、その時は、牛島、香川など甲子園やプロに行った選手

も出場していました。

熱き青春時代の思い出が甦って来ました。

この夏の大会に、我が息子も山本地区の一選手として、出場いたします

中央大会に行けるかどうかは解りませんが、中学最後の大会なので全て

の試合応援に行ってやろうと思います。

これからも、このサイトがんばって続けて下さい。

本当に、有難うございます。 野球大好きオヤジより・・・ 
-----------------------

コメント 追加 親子2代 準硬式野球 こんな家庭は円満でしょうね。  あの牛島、香川も準硬式野球でした。 歴代の優勝校をご覧下さい。  そうですね 昔は 日生球場が会場でした。 また、高校野球の甲子園同様 あこがれでもありました。  今回は 花園球場です。


  ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

 
7/17 今日は嬉しい日です。  1つ 激励のメールを頂きました。 感激です ヤッホー       
 2つ目 昨日(16日)の訪問者数が113名最高記録になりました。 ありがとうございます。

0 件のコメント: