2008年8月27日水曜日

web 又もやです 接続できません」。

昨夜 10時ごろから接続できません。
1時過ぎまでやりましたが、回復しませんでした。

更新後 でしたからよかったのですが

Webページの更新ができません。
よって メールの送受信もできません。
先月7/19にもこのようなことがありました。

イオネット・マンションタイプを使用中

急に こんなことになるのでしょうか
パソコンがおかしいの 「夢工房」でなく
「パソコン工房」製 4年使っています。
もう一台も 「パソコン工房」これも 3月に故障
 それで ビスタを手に入れました。


ビスタは変な動きをするし、「あー  あ~ 」
又もや、パソコンと格闘です。 

0 件のコメント: