2008年8月19日火曜日

秋季大会  メールで頂きました。

こんにちは 以前メールさせていただきました○○といいます。

『第62回大阪中学校総合体育大会
平成20年度秋季中河内地区中学校野球大会の組み合わせ表

を入手しましたので、PDFにて送付させていただきます。

中河内地区は、明日20日より大会がはじまります。


※自宅のPCが故障しており今はメールだけで写真等送付できませんが、
直りましたらいろいろと情報を送付させていただきたいと思っております。
これからもがんばってサイトの更新・情報提供をお願いします。


返事 ありがとうございます。 ホームページにアップしました。

こちら

8/19日 帰省していましたので更新していませんでした。メールを頂き、中河内大会の組み合わせ表を送って頂きました、今から アップします。 ありがとうございます。  20日開催


0 件のコメント: