2008年8月6日水曜日

7時間の空白

速報を行っている。 電波状況も良く、報告をアップ

モバイルのTOPページをWebページのTOPに上げてしましました。

カウンターが消え、カウントできなくなりました。修正は帰宅後
その間の訪問者数は、カウントできません。  

前のカウンターで解析を見ています、多くの人が訪れていました、!!
250人の人たちは、Webのトップページが変わったのでビックリされたとおもいます。
モバイルで速報を流しましたので、そちらを見た貰うことになりました。
2つのチャンネルを同時に操作すると間違います。
今回は、バックアップ用メモリーがありましたので、 回復も早くすみました。
 

0 件のコメント: