2008年11月2日日曜日

中央大会 トーナメント表

トーナメント表が2通の届きました。
 いつもありがとうございます。

 pdf変換ソフトがありませんので 表示できるかわかりません。

 やってみます。

 3日(祭日)は、管理者は所要の為速報はできません。

 夜に情報が手に入れば 流します。

送信者 野球08秋中央


 勝手なコメント
 準決勝①  大久保 対 箕面三
   試合巧者同士の戦い。  大久保は見ていないのでコメントできません。
  箕面三中 対箕面六 途中までリードされていたが、同点になるとそれまでの投球から見違えるようなピッチングになる。 次の試合も スピードがあり、安定してきた。 特に 雨の中の1回戦 辛抱して投げたと思う。

 準決勝② 豊中十七 対 八尾
  富川の出来で決まるか! 初戦の戦い方と同じならば 八尾に分がある。 十七中の攻撃が淡白すぎる。
  夏の覇者 八尾東 は 一戦一戦 うまくなった、工夫をしていたと思う。 さて、新任監督の采配は
  ここまできたら、新任初出場 初優勝を期待します。


   
  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

豊中市立第17中学校のエースの力投は素晴らしかった。落ち着いた動きで野球を良く知っている。同学年ながら他校の生徒との差は明らかに違う。次回大会から目が離せない!楽しみな逸材である。