2009年8月31日月曜日

投稿

匿名 さんは書きました...新人戦の結果を報告します。8/29の準々決勝、箕面三中対箕面六中、四回表ノーアウト、カウントノースリーで強い雨が降り出し試合が中止になりました。そして今日、昨日の続きからという形で朝九時ごろから、試合をしました。その結果、8対7で箕面三中が勝ちました。すごい緊迫感のあるいい試合でした。
2009/08/30 17:34


点 と 点 おやじ さんは書きました...
次の試合は何時ですか!  球場は! 教えて下さい。
 他の試合の結果も分かれば教えてください。  このサイトを見ている人が気にしています。
お願いします。

 
匿名 さんは書きました...先日投稿した者です。豊能地区大会の準決勝、決勝、三位戦は9/5です。第1試合は9時からで、箕面三対渋谷。第2試合は箕面一対豊中六。おそらく午後から決勝と三位戦が行われると思います。 渋谷は準々決勝をコールドで勝ち上がっているので少し勝てるか不安です。

2009/08/31 18:56

点 と 点 おやじ さんは書きました...
有難うございます。
 準決勝は
 箕面三 対 渋谷
 箕面一 対 豊中六
有難うございます。
 渋谷強いか!   豊中市立第六中学校も強いですよ!
 ファイト ガンバレ
試合会場はどこでしょうか!
知り合いに電話しました。  会場 箕面六 です。

メールを頂きました。
中河内地区の結果
 優勝  志紀
準優勝 高安
第3代表 大正
 以上が中央大会へ 


2009/08/31 20:06

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日投稿した者です。豊能地区大会の準決勝、決勝、三位戦は9/5です。第1試合は9時からで、箕面三対渋谷。第2試合は箕面一対豊中六。おそらく午後から決勝と三位戦が行われると思います。 渋谷は準々決勝をコールドで勝ち上がっているので少し勝てるか不安です。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

有難うございます。
 準決勝は
 箕面三 対 渋谷
 箕面一 対 豊中六
有難うございます。
 渋谷強いか!
 ファイト ガンバレ