2009年8月4日火曜日

匿名 さんは書きました...
中央大会の開会式の写真拝見させていただきました。
すばらしいですね。
行かしてやりたかったし、行って欲しかったです。
同点、時間切れ、抽選とあっけなく幕が閉じ、なんて言葉を掛けてやれば良いのかと、戸惑いました。

でも、子供はもう次にステップへと進んでいました。

また応援、パックアップをしてやります。

子供を成長させてくれる、監督・顧問・関係者の皆様、それと野球というスポーツに本当に感謝いたします。この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。
2009/08/04 14:45

匿名 さんは書きました...
大会初日の第3.4試合を見てきました。関係者に聞くと1試合は、大久保中春の覇者らしく横綱試合。第2試合は総体覇者が負ける波乱だったとの事。第3.4試合を見て少し感じた事は、試合中の選手のマナーが気になりました。最後まで全力でそして仲間と共感しながらプレーをして欲しいです。各地区を勝ち抜いた代表校の自覚を持って。君達の勇姿をスタンドから声援する後輩やコーチそして保護者がいますよ。
2009/08/04 17:३९

点 と 点 おやじ さんは書きました...
スポーツマンがスポーツマンらしい姿
中学生が中学生らしい姿・行動
 ・・・ 基準がいい加減です。
 選手の姿が現在の学校です。
「60年の歴史の準硬式野球」
何が大事などでしょうか!  ポリシーのない世間・・・ 私たち、子どもが世の中を作っています。
現代の「何でもあり!」 教える基準が狂います。それが今の学校です。
何が大事、何が必要・・・   権利は何・義務は何   いい加減な世の中を作っています。
 選手の言動を見てもらったら分かると思います。
 いろんな学校がありますが、昔も・今も学校は大変です。
大事なことは権利ばかり主張し 「悪いことの基準」がないことです。
子どもの権利??? 親の権利??? おかしな世の中です。
 次に訪れる自分の姿
  「次の世代に誇れる今を」

0 件のコメント: