2009年8月2日日曜日

ことみ さんは書きました...
はじめまして、南高安中の父兄です。
今回の大会に息子達が参加できることをとても喜んでおります。
今年になって、このサイトを知り、とても楽しみに拝見させて頂いております。
今回の花園の試合も仕事を早退して、応援にいく予定です。夏休みなどは、平日の試合が多く、仕事との調整が大変です。
しかし、できるだけ応援に行き、息子達の頑張っている姿を見て、元気を貰っています。
大阪日日新聞を手に入れたいのですが、なかなか販売している所が見つからず、残念です。
またこれからも、拝見させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2009/08/02 9:18

返信  点と点 おやじ   こんばんは
 明日から中央大会です。 野球部の保護者の人と一緒に応援をしてください。
 子どもたちも応援で元気になります。
準硬式野球サイトを立ち上げて3年目になります。
履歴を見ると、毎日私がクリックする回数しかカウントされません。(履歴参照現在は私がクリックしてもカウント市や異様にセットされています。)  その後、自分の趣味・写真・道標の記録し、残すすることににし、現在に至っています。
 現在の訪問者数43、000件ですが、その間、各学校の顧問の先生が見られるのが少ないと思います。その関係で生徒まで広まらなかったのではないでしょうか。ですが、今回は500件を越す日が4間続きました。 
 さて、野球のシーズンは、更新が大変ですが、見やすいページ、速報をと考えがんばります。
 リンク漏れ等不備の点がありましたらお知らせ下さい。今後ともよろしくお願いします。

私のページに山本地区に対戦表があることにお気づきでしょうか、これは玉川中の保護者でHさんがこのサイト見られ、データを送っていただいた物をアップさせていただいております。長い間データを頂き、このページも充実しましたが Hさんも子どもさんが3年生で今回は中央大会に出ることが出来なかったようですので、この後は山本地区の成績がなくなることになります。

0 件のコメント: