2013年3月30日土曜日

コメント 2件 追加 中河内地区トーナメント表     

お父さんからコメントがありました。 了解しました。
 写真を利用させていただきます。

1回戦  成法 1 対 6 志紀
2回戦 亀井 0 対 3 志紀  ノーヒットノーラン
準々決勝 志紀 6 対 0 大正
準決勝 志紀 2× 対 1 竜華  さよなら


 
決勝 志紀 8 対 1 盾津東
八尾市立志紀中学校 優勝おめでとう

トーナメント表


2名の匿名さんへ   ありがとうございます。

コメント1
 箕面4中のホームランが出ました。 誰が打ったのでしたのか
写真を撮りに スタンドに上がっている最中に出来事でした。

 豊能の昨日の結果 わかりましたら コメントください。
 ファックス 06-6170-6090 まで 待っています。
 
 優勝は 何処でしたか!
  唯一残った豊中七の結果は


コメント2  点と点
  中河内地区 優勝 志紀中学校
  おめでとうございます。

  その他の結果が分かりましたらお教えください。
    トーナメント表があるともっといいのですが。

コメントを頂きました。 ありがとうございます。
 



  北河内地区の結果知りませんか!
  
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日コメントした者です。息子が志紀中野球部です。
中河内地区のトーナメント表(写真)しか持っていませんが
よろしければ使ってください。
拙いブログですが、使える画像などがあれば使ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/isa_bus_1967/folder/1047409.html
尚、決勝は、盾津東1 対 8x 志紀のスコアです。
中央大会にも応援に行きますので、なるべく多くの情報が
提供できるようにしたいと思います。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
情報 ありがとうございました。
リンクさせていただきました。

匿名 さんのコメント...

盾津東野球部のものですトーナメント表もってますよ