2013年3月13日水曜日

明日卒業式 練習にも感動が  その後の練習にも熱が入りましす。


正面を飾る2年生共同作品

練習ですが 指揮者息の合った 伴奏者
3年生のこの歌声に 拍手が大きく響きました。    感動です。
全学年での感動は 体育大会にもありました。
今日は予行ですが この調子でいけば 明日の卒業式は立派なものになると思います。

予行後  その後が大変です。  再度歌唱指導
指揮者も先生も 必死です。 明日の卒業式をいいものにするために
 
 
いい声になりました。 元気いっぱいです。
 
午後は 準備   きれいになりました。  その後 さらに練習

吹奏楽の練習  その後 放送部が最終チェック 
これで準備が出来ました。 ああ 練習から準備、放送機器のチェック
お茶を飲む暇もなく たばこの暇もなく 「ああ 疲れた」
職員室の戻ります。 ですが また 問題です。 
 「これなに」 ブーケです。
 
この学校では これを卒業式には生徒はもちろんですが、職員も胸につけるのが習わしとのこと  
「へー」 イイですね  ということで 写真を1枚
このブーケ 明日 職員の胸を飾ります。
 

0 件のコメント: