2014年7月19日土曜日

速報 今日の結果 山本地区 2014年 メール




7/20 7:12 追加 さらにメールを受信 時間 午前零時28分 でした。  

匿名 さんは書きました...

北河内の結果を教えて下さい。   

0:28:00



匿名 さんは書きました...

豊中大会の結果も宜しくお願いします。

17:24:00


匿名さん 今の状況分かりましたか! こうゆうものですか!
大人は信用しない では困りますが  君らの同級生も 君と同じ考えの人は少ないようで
いや、いないようですね!  学校では 体の弱い人などいろいろなボランティアなど行っています。
基本的には 自分のできることで他の人が助かること、私は、海外の就学援助を行っています。
自分にできることは小さいですが、その和が広まることが大切だと思います。
私がこのサイトを開始した当初の パソコンには十分こなせると思っていたし、それはできない話ではない。
ただ、hpなどやると 訪問者が来るために常に新しい情報を掲載しないとダメてあることも分かっていましたが
「試合の結果がすぐにわかる。 今日の結果を知りたい!
次の試合の対戦相手は! そう思い このようなサイトがあったらいいな!」と思い作成し
自分で情報収集に取り組みましたが!  何年たっても 結果は同じでした。
君がどう思うかしれませんが!   前回 情報提供と会費の徴収を云いましたが
今だ、実現しておりませんし、私のやることでもありません。
例えば トヨタなどの大きい会社はhpを持っています。 ・・・・・・
です。   仕方ないとあきらめてください。
それでも、山本地区の情報は ある一人の保護者のおかげで情報が得られていることはみなさん知っていますよね!
その人のおかげで 情報が得られています。
 そうゆう方がおられるので づるづる と・・・・
私も、君と同じことを訴えてきましたが もし君のチームが勝った場合、
このサイトに 結果をコメントしていただけますか! 
前の時も、情報はタダではありません。 
現在の時間 23:02 情報はありません。 今回も 同じ結果になりました。
自分の知っている情報を 他の人に伝える
今日の試合 12試合 24チーム 約600名のメンバーがいて、
それに 保護者を加えた人数では
でも、情報の提供は得られませんでした。
パソコンがないのか!  コメントの書き込み方が分からないのか!
どちらでしょうか!
別な理由があるとは思えないのですが!

*******************************

受信 16:24   アップ 16:42


第65回大阪中学校優勝野球大会・山本地区予選の結果を送付させていただきます。

高安 8-1 堅下北
八尾 9-0 玉川
曙川南 3-1 枚岡
柏田 8-2 東

よろしくお願いします。

-------------------
いつもありがとうございます。
速報です。 ニュース性からして 
今日の試合結果がその日のうちにわかるのがいいですね!
これですね みんなが知りたかったこと。
今日の結果

有難うございます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

豊中大会の結果も宜しくお願いします

匿名 さんのコメント...

豊中の結果も宜しくお願いします。

点 と 点 おやじ さんのコメント...


情報がありませんのでお知らせできません。

顧問の先生に連絡ください。

隣のゾーンの人に聞いてください。

私は 情報を持っていません。

分かったらお知らせください。

勝ったチームの情報を頂きたい。

匿名 さんのコメント...

北河内の結果を教えて下さい。