2008年7月18日金曜日

準硬式応援サイト  

では このページ は中学校準硬式野球サイト
 http://www.eonet.ne.jp/~pc007/index.html  応援ページです。 応援をよろしく。

7/17 明日は終業式  さて、1学期の頑張りが通知票に表れるか!  常に前を向いて前進       試合には常日頃の練習の成果を発揮しよう。      
 「家での5分間の素振り」効果ありますよ。 勉強の合間の5分間練習       
今日もメールを頂きました。紹介します。  お父さんもお母さんも君たちの頑張りを見守っています。       君たちもお父さん、お母さんらの家族、先輩、同級生、後輩の期待を担っています。 
自分の学校の名誉と自分の名誉をかけて 試合に臨んで下さい。  
周りの人たちが応援しています。 では 紹介します

 ★ 三年生にとっていよいよ最期の「夏」です。
子供たちも燃えています!応援の母軍団も燃えています!
これからも頑張って更新してください!
ありがとうございます!

★ このサイトを見て、非常に懐かしく思っております。

私も30数年前の中学時代に、この中央大会(日生球場開催時)に

出場しました、その時は、牛島、香川など甲子園やプロに行った選手

も出場していました。

熱き青春時代の思い出が甦って来ました。

この夏の大会に、我が息子も山本地区の一選手として、出場いたします

中央大会に行けるかどうかは解りませんが、中学最後の大会なので全て

の試合応援に行ってやろうと思います。

これからも、このサイトがんばって続けて下さい。

本当に、有難うございます。 野球大好きオヤジより・・・

 このページの終わりの コメントをクリックして 投稿して下さい。

0 件のコメント: