2008年7月25日金曜日

修正 しました。 ありがとうございます。

メール 合計3通  修正 

 本日更新の守口地区トーナメント表で
2点修正願います。

① 東海大仰星と四条の勝ち上がりが逆になってます。
   (四条が8対3で勝ち上がり)

② 交野西中とある校名は、交野四中の間違いです。

お忙しいところ恐縮ですが、トーナメント表だけに極力早く
修正の程、お願いします。

守口地区 父兄より


もう 一つ

 いつも楽しみに拝見しています。これからも頑張って下さい。ところで24日の豊中地区の結果で、池田中の投手名が赤松君になっていましたが、明松(かがり)君の間違いかと思います。できれば訂正をお願いできないでしょうか。(一回戦は正しく表示されていましたよ。)彼の最後まで頑張っていた姿がとても感動的でした。


 今日は ミスが多い チョット疲れたか! 間違いは困ります。

 ありがとうございました。  これに懲りずに また見て下さい。


 

0 件のコメント: