2008年7月25日金曜日

こんなの あたりまえ  私は不愉快です。 

準硬式野球サイトは 公式サイトではありません。
管理者が大阪日々新聞を購読し、写真を撮りデータ収集してアップしています。

初めての方から 下記のメールを貰いました。
名前の記載はありませんので素性はわかりませんが
チョット失礼なメールです。 

------------------------
管理者様

24日の守口地区の結果に間違いがあります。

 訂正を願います。

① 山崎?佐々木?そのような選手はいません。

② トーナメント結果で東海大仰星中が勝ったようになっています。

訂正を願います
-----------------------------------------------------
でした。

問い① すみませんが 新聞でチェックしなくてはなりません。  
 山崎でなく山脇です  佐々木でなく佐々井です とあれば 「ありがとうございます」で終わるのですが

問い② 得点が逆になっているいます。 
「すみません ありがとうございました」でおわるのですが 気遣いのない、気分悪い  メールでした。

 失礼なメール 気分悪い。 礼儀知らずです。 こんな大人が子供をわるくする。

0 件のコメント: