2011年7月15日金曜日

ブログを見つけた!

私のサイト 「中学校準硬式野球」検索で掛かりません。
最近、プロバイダーを変更しました、

検索サイトが何時反応してくれるのか
検索機能を見ていたら、
それに変わり  ブログ
守口二中準硬式野球部を応援する会
 をみつけました。
 かんばって続けて欲しいとおもいます。

一度ご覧下さい、

別件 
「中学校準硬式野球」は公式のサイトはありません。
 長年 私が個人的に情報を入手、取材し 写真をアップしています。
 「唯一の中学校準硬式野球」 をよろしくお願いします。
 世間に知れ渡り有名になりました。その結果  
 タイトル名「中学校準硬式野球」を使った、サイトが何個かあります。

私のサイトはすでに訪問者数 10万件を達成した
 「唯一の中学校準硬式野球」 をよろしくお願いします。

 プロバイダーを変更して10日経ちますが
検索で引っかかりません。
 GOOGLE、YAHOOの検索に登場しません。

2 件のコメント:

準硬式応援団 さんのコメント...

守口二中のブログ管理者です。頑張って続けたいと思っています。取り上げていただき有難うございます。中々更新していくのは大変ですね。守口市は近年準硬式野球が増加して嬉しいです。しかし、学校や顧問の先生だけでは、子供達の安全管理は大変ですので、親や地域が手伝えるところは手伝って盛り上げたいですね。3年生にとって最後の夏が始まりました。選手全員の全力プレーを期待して感動の夏にしましょう。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

 一人ではなかなか難しいですね!
協力者がいて、写真、スケジュール表などの資料提供があると 更新が楽ですが、一人で全てを行うと大変です。
 最初のうちは、自分のサイトを知ってもらうことが一番です、それには「口コミ」が一番です。
 応援します! 頑張ってください。