2009年8月25日火曜日

準硬式野球 新人戦 2009年

こんにちは、現在各地区で新人戦が行われています。
私、忙しく試合観戦できていません。
生徒諸君にお願いです。
 試合の結果を書き込んでもらえませんか!
 対戦相手と勝ち負け、(得点)をお願いします。
それぞれが書いていただくと他のチームも参考になります。
あなたの一報でこのサイトがつくられることになります。
 あなたも参加してください。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

管理者様ご苦労様です。8/20の北河内秋季大会にこられてたようですね。以前に投稿させて頂いた者ですが、秋季大会から公式戦参加となりましたが、残念ながら負けてしまいました。この夏から冬に掛けて鍛え直して春季大会では地区代表を勝ち取れるよう、応援していきます。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

早速の御返事有難うございます。
新しいチームご苦労様です。
残念でしたね! この冬の体を鍛えることだと思います。
 8/20 用事で市民球場へ行きました。どこかでお会いしたかもしれませんね! 今後ともよろしくお願いします。
 守口市民球場お客さんが多いですね!
うらやましいです。 どこでも応援が多いと子どもたちのがんばります。周りの人に声を掛けて応援に行ってください。
 春の大会期待します。

匿名 さんのコメント...

管理者様ご苦労様です。
8/22の北河内秋季大会準々決勝
庭窪中 1対8 四条畷学園 5回コールド
8/29決勝、三決があると思います。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

有難うございます。
新人戦 北河内大会
22日の結果 
 四条畷学園が決勝戦へ 
 
29日準決勝です。
 
  

匿名 さんのコメント...

29日の新人戦決勝戦、四條畷学園の相手は同志社香里です。同志社は初戦は大久保中に2-1で勝ち、二回戦は交野二中に5-1で勝ち、準決勝は南郷に4-0で勝ちました。
 どなたか教えて下さい。。。
新人戦=秋季大会 なんでしょうか?無知ですみません。新人戦の1・2位が出場できる大阪府の大会は10月末にある中学校総体ですか?

点 と 点 おやじ さんのコメント...

新人戦終了後行なわれる秋季大会(総合体育大会)が新人戦の最終戦になります。
 
 その次が春の大会です。そして、夏の大会となります。

 その他の試合としてそれぞれかんがえられています。種目別大会とか、トップリーグがある山本地区などがあります。

無知の私 さんのコメント...

ありがとうございます。
やはり、新人戦は秋季大会なんですね。
で、勝ち残ったら総合体育大会で。

後は、春季大会、夏季大会。
分かりました。

m(__)m

匿名 さんのコメント...

本日 北河内地区 秋季大会(新人戦)

決勝 2-1で 同志社香里が勝ちました。

匿名 さんのコメント...

管理者様ご苦労様です。僕は箕面三中の選手です。新人戦の結果を報告します。8/29の準々決勝、箕面三中対箕面六中、四回表ノーアウト、カウントノースリーで強い雨が降り出し試合が中止になりました。そして今日、昨日の続きからという形で朝九時ごろから、試合をしました。その結果、8対7で箕面三中が勝ちました。すごい緊迫感のあるいい試合でした。

点 と 点 おやじ さんのコメント...

返事が遅くなってすみません。
 試合結果 有難うございます。
 良かったですね! 次の試合もがんばってくださいね。
 箕面三中は「ウグイス嬢」の佐々木さんの学校ですね!  いい先輩がいますね!
部員も多いし、先輩に負けず、練習に、練習試合にがんぱって下さい。 その結果は試合にあらわれます。 期待します。